2007.3.8(木)バランス悪い

なにかやろうかな、と思ったとき、自分でその芽を摘んでいるのを観察すると、実に効果的な言葉を選んでいる。

やる気を完膚無きまでにたたきのめす。

すごい的確。さすがに自分のことはよくわかってるね〜、と感心。

でも気がついたら、やる気を出させる言葉は皆目見当がつかないのであった。片手落ちだね〜。

♪♪♪♪♪♪

あちこちで変と言われる自分を恥じて、隠そうとしたり、フツウのふりをしたり努力してきたんだけど、やっぱりそういうのは徒労のような気がしてきた。

大学の研究室のOG会に行って、ダンナが一回りも年下だと告げると、「あなたなら、ありそう」と先生に言われた。音信不通だった同級生のメールアドレスを 教えてもらって、ダンナのこと、前世療法のことを書いたら、美穂ちゃんらしい、って。

自分の変さ加減は隠してるツモリでも隠せてない??
しかも、いまさら変えることも不可能みたいだ。
もう観念するか。

そんなに変じゃないんだけどな……。
でもこれがわたしなんだ。

次 に進む 前に戻る 目 次に戻る

inserted by FC2 system