セッションのご案内

2020/03/18 更新

内容・料金・時間

場所

お引き受けできない方

お申し込み


日にち・料金・時間 

☆☆ アクセス・バーズ ☆☆

3,000円 / 30分

6,000円 / 60分

9,000円 / 90分

「最低でもマッサージを受けたような深いリラックス、最高ならあなたの人生を変えるようなモノになるかも!」

アクセスコンシャスネス®のツールのひとつです。頭にある32のポイントに指を置くことで、いままで脳や体に溜め込んきた不必要な感情・思考・観念、思い込みなどを消し去ります。

つまり、あたまの断捨離です。その結果、頭がスッキリ。気持ちがスッキリ♪( ´▽`)。からだもスッキリ。

おとなでも子どもでも、どんな方にも受けていただけます。

なにかを変えたい方、リラックスしたい方、ストレスを感じている方、アクセスバーズに興味のある方、またはその他の方。一度受けてみませんか?

☆☆ アクセス・ボディ フェイス・リフト ☆☆

3,000円 / 30分

6,000円 / 60分

9,000円 / 90分

こちらもアクセスコンシャスネス®のツールのひとつです。

なぜ歳をとるのでしょう? からだをどう考えてますか?

からだにはからだの智恵があるのに、それを無視して、「おなかがでてる! 嫌い!」「太ってる、やせてる、やだ、みっともない」「●●だから、ダメ!」と決めつけてるのかもしれません。

ありのままのからだを好きになれば、からだとの関係を変えることができ、人生との関係も変わっていきます。(わたしも受けたい……www)

上記のアクセスコンシャスネス®はアメリカでは医療機関、スパ、アンチ・エイジング・センター、ウェルネスセンター、形成外科医などで提供されています。

日本の病院でも患者さんに提供してるとこがあると聴いてます! すごいな!

☆☆ ゾーン・ヒーリング ☆☆

1,000円 / 15分
2,000円 / 30分
3,000円 / 45分
4,000円 / 60分

 

痛いところ、気になるところに手を当ててヒーリング☆ モニター価格でございます。いまのうちに(^o^ゞ!!

 

☆☆ 誘導瞑想(前世・インナーチャイルド療法) ☆☆

6,000円 / 60分

 

誘導瞑想でリラックスしましょう。イメージのなかでこころを落ち着かせます。
忙しいあたまのお喋りがやんで、必要なメッセージ、気づきを受け取ります。前世や子どものころの記憶が蘇って、いまはもう必要のない思い・感情・信念……を手放すことができます。

☆☆ わくわくうれしい手相リーディング ☆☆

3,000円 / 30分

6,000円 / 60分

開運未来流手相リーディングです。怖いお話はいっさいなし!

あなたの長所、特徴をお伝えします。知ってることが出てきて「やっぱり!」と思ったり、思いがけぬコトに「まさか♡」と思ったり。

予約可能日

3月30日(月)
3月31日(火)
4月 2日(木)
4月 7日(火)
4月 9日(木)
4月13日(月)
4月14日(火)
4月16日(木)
4月17日(金)

9:30〜15:00のあいだでお好きな時間をお選び下さい。

◆すべて予約制

◆女性専用です。

◆当日、現金でお支払いください。

◆連絡なくキャンセルの場合、キャンセル料として全額を口座にお振り込みください。連絡して下されば、必要ありません。

 

 


 

場所

神奈川県中郡大磯町。
JR東海道線・ 大磯駅から歩いて10分です。

(わくわくうれしい手相リーディングは大磯駅そばのカフェにて)。

大磯駅までは……

東京 から 70分
横浜    42分
新横浜   60分
新宿    74分
小田原   16分
熱海    45分
羽田空港  70分

Yahoo! で経路を検索


ご予約いただいてから、駅からの来方をお知らせします。

※道がとっても狭くて急勾配です……!
切り返しが好きな方、バックもへっちゃらな方はお車でもどうぞ。駐車場あります。

 


 

お引き受けできる方/できない方

セラピーはどんな人に向いている?もご参考にどうぞ。

 


 

inserted by FC2 system