光の十二日間日記

2007.3.9 更新

「初めてアメリカ滞在記」に続く日記です。

ゲリー・ボーネル(Gary Bonnel)が提唱する「光の十二日間」が気に入ってるので、それを題名にしちゃった。光の十二日間を生きるミテ。浄化・成長と言えばきこえはいいが、 実際はドブ掃除。臭いし、汚いし、混乱するし、怒るし、泣くし……さぁ、大変!

どんな毎日になるんだか(^▽^♪


2007.3.8(木)バランス悪い

blogへ

2003年 2004年 2005年 2006年 2007年


2003年1月
5(日)親との物語
6(月)迷惑?
8(水)人間の情報処理
11(土)諜報活動?
12(日)進化の時
14(火)見下された!
20(月)それでいい
21(火)壮大な物語
23(木)脅す、だます
25(土)問題は……ない!
27(月)結構難しいがね
29(水)祝・たびだち
30(木)共通点
31(金)人を変えるのは

2003 年2月
3(月)自ら拒否する自分
6(木)わからないとわかる
8(土)平和に賛成する運動
9(日)ブッシュに愛と光をおくる
10(月)ころび科学者
15(土)キライだから愛を
18(火)明るみに出す
23(日)疎外感

2003 年3月
2(日)ひとランク
7(金)コアラな心臓
9(日)変な人なわけだ
11(火)庶民とは仲良くしたいのよね
18(火)Do not judge!
22(土)私が起こした戦争
26(水)解き放つ!
31(月)パットン

2003 年4月
7(月)インナーチャイルド・ワーク
11(金)聞こえないんだわ
14(月)非難と罪悪感のゲーム
17(木)絶望してる、って言おう
21(月)瞑想の新境地
23(水)チェーン・メール騒動
24(木)プチ新生

2003 年5月
7(水)ネコジタと知らず
17(土)only one
19(月)信頼
27(火)願いは叶わない!?
30(金)内在化

2003 年6月
2(月)旅の途中
5(木)必然で最善
8(日)うなされるぅ
12(木)生きてる限り
14(土)汝の敵を愛せよ
17(火)辛いからボケる?
18(水)そうだね
23(月)へんか
24(火)なんとかしない
26(木)神におひげはあるか?

2003 年7月
2(水)好奇心いっぱいのキュウリ
9(水)なぜ苦しむのか
16(水)ドキドキ
19(土)チカンはなにをする人ぞ
21(月)見かけとは違うよ
25(金)エコシステム

2003 年8月
3(日)うまくやんなきゃ(>_<)!
5(火)みんなソウルメイト
7(木)太っても体(たい)!
11(月)罪悪感のチカラ
12(火)インボー
26(火)どうしよう!
30(土)泣くだけでいいのに
31(日)隠すのはやめる!

2003 年9月
1(月)ただ、そうしたいから
3(水)ワンダ〜♪
9(火)無理するいい子
12(金)子育てママ
19(金)わお、私は私なんだぁ!
21(日)見捨てられる
27(土)「できない」わけ

2003 年10月
5(日)10年かかったか
10(金)絆の再生
16(木)セドナ体験
21(火)なみだ
24(金)人生って、うまくできてる
28(火)思考が現実をつくる

2003 年11月
1(土)大丈夫?
4(火)うらない騒乱ドキドキ
7(金)謎解き
10(月)調和へ……!?
13(木)Uターン
15(土)ええかっこしぃ
19(水)波瀾万丈大好き人間
20(木)ばか
22(土)非は我にあり
23(日)待ちぼうけ
24(月)だからむかしはお酒を
25(火)デジタルよりアナログ
29(土)攻撃はつまり悲鳴!?
30(日)決めつけるなっ

2003 年12月
1(月)内なる力
4(木)こころの声・からだの声
6(土)開くまで、閉じてることを知らない
9(火)ふりして、演じて
10(水)変人1
13(土)変人2
15(月)変人一家だった
26(金)不調はコワイですか
31(水)Good Luck!

2004 年1月
14(水)のろまでよし!
15(木)お褒めいただき……
16(金)「おおばけ?」と思っとこ
18(日)因果応報
21(水)ひとのせい
26(月)かびん

2004 年2月
2(月)切り離せない
7(土)仙人暮らし
9(月)変でこそあれ
13(金)みんな生きてる
14(土)排尿と精神世界
19(木)底つきゃ上がる
20(金)口出し謝絶
21(土)人権尊重
26(木)正直な気持ち

2004 年3月
2(火)ビョーキ!?
8(月)器量
9(火)ほんとは意地悪
15(月)びくびく
20(土)迷惑な存在
21(日)こわいから
23(火)うつ、ね
25(木)窮屈な国
26(金)もっと気軽に怒!
29(月)フツウ
30(火)風と光と地面と

2004 年4月
2(金)次のお題へ
8(木)腐海
9(金)ぶっちゃけ
14(水)ふにゃふにゃ
16(金)ふよん
21(水)いぢわるって快感!
22(木)悲惨だと思う
23(金)ボヘミアン〜♪
26(月)なまいき!?

2004 年5月
4(火)アメリカ!
5(水)不動不変の存在価値
6(木)お節介
7(金)敵もサル者?
21(金)時間の不思議
28(金)ヨーレンキン
29(土)付和雷同?

2004 年6月
1(火)錦の御旗?
4(金)健やかなるときも病めるときも
7(月)いい人からの脱皮
9(水)傷つきやすさも贈り物
15(火)ほんとは妄想の世界にいるのだ
22(火)60%
25(金)新しき流れ
28(月)苦しみがあったからこそ

2004 年7月
2(金)孫子(まごこ)の代まで……
6(火)誉める目を鍛える
9(金)なんでも「だめ」だったんだ
14(水)その下にほんとうの
21(水)泣いてもいい。笑ってもいい
28(水)できれば、で、いいんだからね

2004 年8月
6(金)相互作用
13(金)効いたり効かなかったり
26(木)旅立ち

2004 年9月
3(金)きっと大丈夫! ほんとかい?
9(木)私を全部生きる
10(金)M.ムーアのファンです♪
12(日)私たちはひとつだから
13(月)これでいいのだ
21(火)成仏のチャンスなのね
22(水)ペテロは否認を認めたのね
25(土)選びなおす時期
29(水)話せないこと

2004 年10月
2(土)イチロー、記録達成!
3(日)思いどおり
5(火)やってみよう!
10(日)またひとつ解けた
13(水)飛鳥きよみはら
14(木)斑鳩と平城京
15(金)吉野
16(土)宇治・伏見・龍馬・法然
18(月)推古療法
19(火)どんな人にもなれる
29(金)思いの重さ

2004 年11月
6(土)いえないからいえない
15(月)War is over if you want it!
18(木)せめぎ合う時代だから
20(土)パンドラの箱は開いて良かったんだよ

2004 年12月
2(木)どんくさい
4(土)がまんしてトゲトゲ
9(木)陰陽
12(日)こころのままに
15(水)ドラマで輪廻?
25(土)風邪ひきーー

2005 年1月
2(日)いい初夢見たよ
7(金)ながれのまま
12(水)ノロウィルスさま
19(水)沈滞と飛躍
25(火)分離の時代

2005 年2月
3(水)テレパシーていうか
4(金)手探り足探り
5(土)PPT
6(日)だれがクック・ロビンを
7(月)比例とガス抜き
8(火)いたのね、こんにちは!
9(水)電話不親和
10(木)わたしはわたしなの
12(土)セルフ〜♪
15(火)あつものに懲りて
16(水)平安
20(日)ちがうけどおなじ
24(木)鎧ストリップ
25(金)傷ついておめでとう!

2005 年3月
3(木)大物釣り
4(金)ひよひよ
8(火)重いコンダラ
15(火)ぜつぼう
23(水)ぷち呪縛
31(木)やさしくして

2005 年4月
1(金)かおなし
3(日)そんげん
4(月)プチ呪縛2
6(水)かくご
11(月)思いがけない
13(水)狩られ殺され
23(土)見えてくる
26(火)情実も裏口もなし

2005 年5月
1(日)手入れ
4(水)母なる地球
6(金)受け取り下手
8(日)よけいなお世話をされて、する
9(月)いじわるネズミ
10(火)飛行機でアメリカへ
11(水)キャニオン・デ・シェイ
12(木)モニュメント・ヴァレー
13(金)アンテロープ・キャニオン
14(土)ザイオン、ベガス
19(木)自分自身でいるために
20(金)心配性
22(日)苦しみは感情から
24(火)悪人、罪人プロジェクト
26(木)庭の楽しみ
28(土)ありのままは難しいけどもさ
30(火)他人は変えられない

2005 年6月
3(金)安静期間
9(木)不安定でもいいよ
10(金)兄の帰還
11(土)恐怖政治
12(日)もしかすると
14(火)ココロが支配する汗?
16(木)蛇足
17(金)じつは逆
24(金)破壊者「自分はダメ」ごん
25(土)フツウだから
27(月)ホンモノは稀少なのかな
30(木)味わい尽くすと消える

2005 年7月
6(水)こころが創り出す世界
7(木)どんぐりなのに
9(土)石橋を叩きもしない
21(木)陰謀だらけ、なの(^^;
29(金)ありのままのその人を
30(土)ありのままのむずかしさ

2005 年8月
3(水)海老フリャー!?
4(木)創造者にして被造物
7(日)罪の意識
10(水)排膿
12(金)つながり
19(金)自分いじめの弊害
29(月)居場所はつくるものかも

2005 年9月
4(日)美徳とか健気とか言われるしな
5(月)手放す
6(火)いちばん辛いのは本人か
9(金)日常のなにげな傷
10(土)自分もやってる
12(月)こころ乱れる
13(火)簡潔に、明確に
14(水)こわいから……
15(木)優しい眼差しで
19(月)素顔のままで
24(土)水が流れるように
26(月)万物流転
30(金)自由とヨロコビ

2005 年10月
3(月)絶不調
7(金)変化の時代
9(日)苦しむ意味
14(金)ゼロポイント・フィールドだから
15(土)冒険
19(水)内部世界の成り立ち
20(木)巡りめぐって
22(土)上手にやらなくちゃ!
26(水)上手にやらなくちゃ・2
27(木)5年越し

2005 年11月
2(水)踊る
3(木)自そん心
7(月)血筋ね
12(土)伝わるもの
13(日)強要
16(水)気が滞る現代人
18(金)求める者ばかりなら
22(火)ひとも自分も一体だから
25(金)上がり下がり
28(月)あんたが悪い

2005 年12月
1(木)放り出されて
7(水)鍼(はり)
11(日)隠す……
17(土)認めてラクチン
18(日)生きる資格
22(木)ここにいていいの?
23(金・祝)みんな一体
25(日)効果!?
27(火)道を拓く
30(金)感じたくない

2006 年1月
3(水)おめでたい
5(木)素直になれない
10(火)才能をつぶす?
12(木)憎しみを理解する
13(金)ひねくれ者
14(土)ともなり
17(火)苦しむべし
18(水)三ツ子の魂、百までも
19(木)だれのための
20(金)うら・オモテ
23(月)腎!
24(火)継代曝露(けいだいばくろ)
25(水)さしかえ
26(木)お願い、ありのままを愛して
27(金)自分と会話すればいいの
28(土)思い込みフィルター
29(日)ちょっと一息
31(火)しまりすくん?

2006 年2月
1(水)流れ
2(木)必須じゃないの
3(金)近いから嫌いなの
4(土)書き込み禁止だったのね
5(日)その奥を見通す
7(火)再生
8(水)まだ泣いている子が
9(木)ふりかえるとわかる
11(土)ビバ不安ちゃん
12(日)優劣卒業??
13(月)心の臓
14(火)エリート(!?)の弊害
16(木)a beautiful mind
20(月)恐怖がまだ生々しい
21(火)活かす
23(木)いや〜っ
24(金)きれいだった
25(土)へたくそ希望
28(火)異次元

2006 年3月
1(水)残滓
6(月)振る舞いをきめるのは
8(水)見えてるか?
13(月)感情と自由
14(火)後悔
16(木)どむ(怒夢?)
19(日)ありのまま?
20(月)封印
26(日)別世界
30(木)夢の曲り角

2006 年4月
1(土)転換点
2(日)懲罰が好きなのね
3(月)持ち越したの
4(火)木の芽どき
11(火)風邪ひいた
13(木)思わぬ宝物
18(火)そうなのか?
27(木)名残惜しいの?

2006 年5月
1(月)伝えよう
19(金)太平洋を越えて
20(土)おしえと相性
23(火)のろくてよくてよ
24(水)疑ってかかる
29(月)葛藤、そろそろ終了?

2006 年6月
2(金)失敗力
3(土)おこんないで
6(月)自縛
7(火)自律
14(水)ひかりに還る
15(木)隠す苦
20(火)美技
29(木)過去からの贈り物
30(金)双葉より

2006 年7月
6(木)庭の宇宙
7(金)恐いのはなに?
12(水)自分で辛くしてた
14(金)「わかって!」なのかも
16(日)いのちっていいかも
25(火)追い詰める
26(水)そのまま活かす
31(月)陰極まって

2006 年8月
5(土)竜王
10(木)怒りを愛で伝える
17(木)被害妄想の素??
18(金)この世を天国に
27(日)よよよよっしー
29(火)うっとーしー
31(木)決別

2006 年9月
1(金)制動
3(日)支配するもの
6(水)彼岸
7(木)新しい人
14(木)涼を痛めつけてた

2006 年10月
1(日)気落ち
2(月)地雷
3(火)疲れちゃったよ
4(水)お仲間多数
5(木)自他ともに
6(金)あっさり
8(日)逃げる
9(月)あなたのせいじゃない
11(水)堅牢な「建て前」
12(木)こんなに痛いんだっけ?
13(金)解除作業
14(土)正直に不機嫌
15(日)誤解と無知
16(月)ここで食い止める
17(火)なにを怒っていたの?
18(水)新世界のトビラ
19(木)らしくないって残酷
20(金)逆切れ族同士だった
21(土)お説教
22(日)イメージ崩壊
23(月)そうなんだ!
24(火)とけたんだ〜〜
25(水)血脈
26(木)直感
27(金)みんなわたし
28(土)時がとく
29(日)子どもはとかすから
30(月)PからRへ
31(火)そのままでいい

2006 年11月
1(水)いいんだよ
2(木)建て前も本音のうち?
3(金)気持ちが言うのよね
4(土)つながって
10(金)いじめ後遺症
11(土)モノと想い
13(月)逃げるぞ!
14(火)逃げればよかった!
15(水)新しい目標
16(木)のばす
17(金)ためらい
18(土)わけわからん
24(金)太陽はあったかい
25(土)自分でできるはず
30(木)自分しだい

2006 年12月
1(金)消すには
2(土)自由万歳
3(日)生命力
4(月)思うつぼ
5(火)深刻を笑い飛ばす
6(水)それもかんつがい?
8(金)言論封殺
12(火)それでいい
19(火)愛はかっこわるい!
21(木)痛いですよ?
23(土)愛が自由なら
25(月)愛は自由なのね
27(水)思うことと行為と
31(日)贈り物

2007 年1月
1(月)新しい
5(金)先祖代々
11(木)大きなシステムの中で
18(木)抵抗
19(金)仲間はずれ
31(水)こりこり狐狸狐狸?

2007年2月
2(金)ゆるむ
20(火)同じ言葉でも
23(金)抑えて潰 せ!!
28(水)捻り潰せ!!

inserted by FC2 system